落合委員長の例会

昨日で1歳10カ月となったわが子はいたずら盛り。

保育園に預けているせいか、話すのも比較的早いようで、

たどたどしくはありますが、こちらが話すことも真似をして話します。

最近は朝、保育園に預けようとすると一丁前にぐずる様です。

はじめは訳が分からず預けれられていたのが、段々分かってきたというところでしょうか。

少しずつではありますが成長しているんですね。

 

そんなわが子を見るにつけ、

「この子が大きくなるころの日本はどうなっているのか・・・・」とマイナスイメージを伴って、

想いを馳せてしまう様な状況下にあるこの日本。

 

そんな現状や気運を打破して、次の世代に希望ある未来を繋いでいかなければならない。

私たち青年の仕事ですよね。

そのための必須要素の一つであるリーダーシップ。

今日の例会は自らがリーダーシップを発揮、会社のヒーローとなり、

サトーカメラを北関東№1のカメラチェーン店に押し上げた立役者、

サトーカメラの佐藤勝人専務をお呼びしての講師例会であります。

入場無料であります。

那須塩原市中町100-10、ニュー榊原会館での開催です。

少しでも興味のある方、当日飛び入り大歓迎です。

どうぞご参加いただいて、お役立て頂ければ幸いです。

 

楽しみだね、落合委員長。

 

 

 

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/05/%e8%90%bd%e5%90%88%e5%a7%94%e5%93%a1%e9%95%b7%e3%81%ae%e4%be%8b%e4%bc%9a/trackback/