ありがとうブロック

11月20日は本年度の大きな節目の一つ、

栃木ブロック協議会の今年最後の締めくくり、

さよならブロックの開催日でした。

とちぎフォーラム委員会の皆さま方、

設営大変お疲れ様でした。

 

はたまた、当日参加してくれた黒磯那須のメンバーのみんな、本当にありがとう。

そして、今年1年出向して頑張ってくれたみんな、大変お疲れ様でした。

一生懸命やったメンバーほど、終わった時の達成感は一入だったのではないかと思います。

 

ブロックの委員会の想いがあふれる、素晴らしい設営ではなかったでしょうか。

何より、理事長のテーブルが一つのテーブルになっており、

今にも宴が始まるのではないか、

そんな期待が去来するユニークな設営に感謝しています。

2011年度の各地会員会議所の理事長が公の場に一堂に会する機会って、

もうあまり無いんですよね。

そんな思いを改めて持たせていただいた貴重な機会でもありました。

 

2度とは来ないこの巡り合わせにも感謝。

理事長の皆様、不惑会、また惑わず開催しましょう。

 

- コメント -

さよならブロックの時季なんですね・・・時の過ぎ行くのの速いこと

3003さんの当時(とき)は・・・“十変ボク”(10人の変な奴らの集まり)・・・JCに熱き想いを持った男たちですね(^。^)

今だに集会してますょ・・・そこが JCのいぃところですネ

“不或会”頑張って下さい(^:^)

2011/11/24 3:52 PM | サリー

先輩のところの理事長会は今まで続いてきたということは、まだまだ続きますね。
うらやましい限りです。
今年得られたご縁を大切に、負けないくらい長く続けられるように頑張っていきたいと思います。

2011/11/26 7:48 AM | 2011年度 理事長

ガンバ \(*⌒0⌒)♪ ガンバ \(*⌒0⌒)♪

2011/11/26 2:50 PM | サリー

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/11/%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af/trackback/