来年の夏に向かって

12月26日は朝起きると一面の銀世界でした。

今年初の雪らしい雪の積もり方だったんで、若干唖然としました。

が、那須町の方から聞くと全然こんなもんじゃなかったんですね。

那須町在住の方の車を見たらルーフにテンコ盛りの雪でした。

大寒波の到来ということでもありましたが、

寒さも厳しくなり冬本番といったところでしょうか。

 

さて、そんな折ではありますが、

この日は夜から第15回那須野ふるさと花火大会第1回役員会の日でありました。

ご承知の通り今年の第14回花火大会は中止となってしまいましたが、

その間実行委員会は活動を続け、実行委員会総意の元、

史上初の定款の作成を完了そして、12月初めの設立総会を経て無事、

来年2012年度の第15回那須野ふるさと花火大会は開催の端緒に就くことができました。

今年の体制をより強化した新生那須野ふるさと花火大会の始動であります。

一年のスライドとなりました。

この一年、お待ちいただいていた市民の皆様からのありがたい激励も多数いただきました。

お待たせいたしました。

皆様からの温かいご協力と協賛の元2012年、花火大会が盛大に開催されます。

皆様からのご期待に添えることが出来る様、

メンバー一同一丸となって素晴らしい花火大会にしたい所存であります。

 

この寒空の下、夜空に大輪の花が咲き乱れることを思い描いた、役員会でありました。

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/12/%e6%9d%a5%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%a4%8f%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%a6/trackback/