卒業予定者スピーチ

12月13日は卒業予定者スピーチでした。

卒業間近ではありますが、JCなので君付けです。

益子重具君、星野浩一君、秋葉真樹君、秋間要一君、御卒業本当におめでとうございます。

本年度理事長として皆さま4君を送り出せることを誇りに思います。

4君それぞれにたくさんの思い出があります。

その一つ一つが私にとってかけがえの無いものです。

お疲れ様でした。

でも本番はこれから。

スピーチの内容でも有りました。

「JCを卒業したら暇になっちゃったなんて話を聞くけど、そんなの考えられない。

何のためにJCやってきたのか分からないじゃないか。」

うーむ、JC終わってラッキー、じゃダメってことですね?。

ダメですか。

身につまされる思いであります。

皆さまのJAYCEE NO SENAKAを追い掛けるべく、

日々精進して行きたいと思います。

 

 

また、少人数にもかかわらず設営を頂きました地域プレゼンテーション委員会の皆様、

卒業の4君の心に残る例会になったのではないかな、とひとりごちています。

最後の例会の担当、大変だったと思いますが、頑張っただけ実になる例会じゃなかったかな。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/12/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e4%ba%88%e5%ae%9a%e8%80%85%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81/trackback/