チームマイナス4%

JCへの同期入会メンバーとの交流を深めてまいりました。

会の名前は名付けて、チームマイナス4%。

JCに入ると何故か体のボアがアップするメンバーに、体脂肪率を下げて行こう、

2004年度入会組だから4%ダウンを目指そう。

ということで、CO2削減のチームマイナス6%をもじって

チームマイナス4%の命名となりました。

もっとも、その体脂肪率の方は増加の一途をたどっているメンバーばかりではありますが。

以降、年に一回以上の集まりが持たれています。

段取りいただいたきっちゃん、お花までご用意いただき、ありがとうね。

 

この会の特筆すべき一つの大きな要因は現役、OBの垣根が無いところです。

板室のI先輩、いろいろとお話しいただき、とても勉強になりました。

 

今回の出席者数は少なかったけど、

開催を続けることって重要だよね。

ぜひともまた、近いうちに。

 

 

- コメント -

参加できずに申し訳ございませんでした。
是非近いうちにまた。

2011/12/02 11:11 AM | 室越

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/11/%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b94%ef%bc%85/trackback/