第14回理事会

またしても無沙汰をしてしまいました。

大変申し訳ありません。

ブログアップの癖がなかなかつかずに今年も終わるのか。

これではいけない。

何か手立てを考えなければいけませんね。

 

さて、11月18日は理事会がありました。

予定者の段階から数えますと理事会は計17回あります。

17回中の16回目に当たる理事会でした。

理事長挨拶でも話しましたが、予定者の時そして第1回、第2回理事会の辺りでは、

ほんとにこれを後十何回も続けるのか、

と様々な思いが去来したものですが、

気づけば泣いても笑ってもあと1回を残すのみとなりました。

 

今年も色々なことがありました。

いや、あり過ぎましたか。

 

我妻次年度理事長が先頭となる、

2012年度黒磯那須青年会議所に上手くバトンが渡せるように、

最初で最後のこの時期ときちんと向き合っていきたいと思っています。

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/11/%e7%ac%ac14%e5%9b%9e%e7%90%86%e4%ba%8b%e4%bc%9a/trackback/