地域のヒーローの皆様への御礼

24日の5月例会は一般の方々をはじめ県内各地青年会議所の皆様、そして黒磯那須青年会議所OBの皆様まで、

多数のご出席を頂きました。

ご出席いただきました皆様、大変ありがとうございました。

 

そして佐藤専務。

懇親会までご参加いただき、その席上では膝を交えてのご指導ご鞭撻までいただきました。

貴重な体験をさせていただいたことに重ねて御礼申し上げます。

 

ご参加の皆様、サトーカメラ代表取締役専務の佐藤勝人氏の講演会はいかがでしたでしょうか。

私の個人的な感想でありますが、一般的な考え方とは若干違うように思えました。

しかしながらそれは佐藤専務の「真実はそこにしか無い、という強い信念は成功の要素として何物にも勝る、

その信念を自分で見つけろよ。」

という私たちに対する投げかけがそんなメッセージとなって表れていた様に感じました。

皆さんはどんなふうにお感じなりましたか。

 

様々な感想をお持ちのことと思いますが、

今回の例会で学んだこと、感じたことを実生活にぜひとも活用いただいて、

皆様一人ひとりがそれぞれの立場において「ヒーロー」になっていただければ幸いです。

 

そうなれば私たちの地域がまた一歩、「明るい豊かな社会」に近づくことになりますよね。

 

- コメント -

 24日の5月例会 おつかれ様でした。

 理事長のコメントからすると・・・
「自分自身に自信をもって 何事にも 挑戦する行動を・・・」
って 感じですか・・・
あたし的に・・ひとり合点で お勝手行動をとってしまう所が多々あるので・・・
 理事長の 一人ひとりがそれぞれの立場において「ヒーロー」に
なって・・・と言う コメント 肝に銘じます。
 ありがとうございました。
 

2011/05/27 10:11 AM | サリー

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/05/252/trackback/