那須塩原市の桜

那須塩原市は今、桜が満開です。

那須塩原市商工会主催で毎年黒磯公園で実施されているさくらまつりは、

今年は計画停電等電力供給の問題もあいまって、中止となりました。

しかしながら人間の営みに関係なく大自然はその複雑なメカニズムを何事もなく営み、

大自然の素晴らしさをいかんなく発揮し、私たちに春を感じさせてくれています。

 

大自然を前にすると人間の小ささとか、小賢しさとかを否が応でも感じさせられる、

今年の3月、4月であります。

 

時間も待ってはくれません。

4月19日に誕生日を迎えるにあたり、4月18日の理事会後の懇親会時に

サプライズの誕生会を開いていただきました。

理事会中も気が気じゃないほど入念な段取りをしてくれた佐治専務、

専務をサポートしてくれた皆さん、そして誕生会に参加してくれた皆さん、

席上でも話しましたが、一生忘れることのできない誕生会でありました。

はい、39歳であります。

これまでも何度となく理事長の誕生会を開いたり参加したりしてきましたが、

自分の誕生会となると様相が全く違ってくるんですね。

当たり前ですが、初めての経験でありました。

JCの仲間とはかくもありがたいものかと、

愚か者の私などはその何事にも代え難い価値をこういう時に改めて感じてしまうのであります。

理事長として皆さんに報いなければならないという想いを尚更強く感じております。

 

満開の桜のようにはいかないかもしれないけれど、どんな花になるか分からないけれど、

今年の終わりには「ONLY ONE」の花が咲きます。

 

さあて、ちっぽけはちっぽけなりにやりますよ、いろいろと。

 

 

 

 

 

- コメント -

お誕生日 おめでとうございました。

 まだまだの39歳・・・貴重な39歳・・・
        
         思う存分楽しんで下さいね(^。^)

   サプライズを企画してくれた 専務に感謝×② m(__)m

2011/04/21 9:09 AM | サリー

おめでとう! 全力で がんばれ^^
 

2011/04/21 11:55 AM | 10

遅くなりましたが39歳の誕生日おめでとう。今年は大変な年になりそうですが、青年会議所の原点に返ってこの日本をリードしていってください。期待してます。PS・2008年度35周年に植樹したスイミングドームに植えてある黒磯那須青年会議所の桜も気にしてくださいね。

2011/04/26 9:42 AM | ジャッキー

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/04/%e9%82%a3%e9%a0%88%e5%a1%a9%e5%8e%9f%e5%b8%82%e3%81%ae%e6%a1%9c/trackback/