名古屋の全国大会

前乗り組は9月30日から、本体は10月1日からというスケジュールで、

行ってきました、第60回全国会員大会名古屋大会。

卒業予定者全メンバーが出席いただくという、中々無いチャンスに恵まれ、

遠方にもかかわらずご参加いただいたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

参加すれば毎回楽しい全国大会でありますが、今回もやっぱり楽しい全国大会でありました。

「楽しい」にもいろいろありますが、全国大会の「楽しい」は

実り多い、趣きのある、RMさんが言うところの奥深い、「楽しい」であります。

行き帰りの電車の中では取れそうでなかなか取れない、まとまった時間で尽きない話を盛りだくさん。

着いたら着いたでメインフォーラムをはじめ、他で聞いたらいくらかかるか分からない様な有用なセミナー各種。

同年代のJCメンバーとの交流、会頭のお話、式典、卒業式。

そしてそして、一日を通して食事(酒?)を一緒に取れること、そしてメンバー間の突っ込んだ交流。

細かいことを挙げればキリがないほど、実のある全国大会でした。

 

 今回行けなかった皆さん、損しましたね。

来年こそは幸運の女神の前髪をどうぞつかみに行ってください。

 

最後になりますが今回設えてくれた、佐治専務、友野事務局長そしてこの二人を支えてくれた、

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

やってみて気付いた点もあったことでしょうけど、お陰さまで大変楽しく過ごすことができました。

本当にありがとう。

理事長年度のこの全国大会を私は一生忘れないことと思います。

さて、来年はどんなドラマが生まれるか。

今から楽しみですね。

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/10/%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%81%ae%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%a4%a7%e4%bc%9a/trackback/