次年度のお祝い

6月20日は第9回の理事会でした。

予定者の段階から数えると全17回の理事会ですので、

ちょうど半分を終えたことになります。

長いような短いような・・・。

 

そしてこのちょうど真ん中のこの時期に次年度理事長、監事を発表するんですね。

なんと上手くできたシステムであることか。

38年の長きにわたり受け継がれてきました黒磯那須青年会議所の諸先輩方に

改めて敬意を表したい、そんな気持ちにさせられます。

 

2012年度理事長予定者 我妻直紀君

同監事予定者 吉光寺政雄君

同監事予定者 相馬宏昭君

上記の様に決定いたしましたので、理事会でのご報告をさせていただきました。

 

昨日の理事会では三君の力強いご挨拶があり、

2012年度の成功を予感させるに十分の雰囲気が漂っていたように思います。

第9回理事会後の恒例、お祝いの懇親会ではサプライズの発表もありました。

懇親会に出席された皆さん、ラッキーでしたね。

やっぱり懇親会は出た方がいいですよ、メンバーの皆さん。

 

2012年のスムーズなスタートと新たな役職を快く受けて、

次のステージに立つ覚悟を決めたメンバーのさらなる飛躍を心よりご祈念いたします。

 

あ、あ、2011年度は終わっていませんからね。

まだ半分ですよ。

気持ちを改めて引き締め直してJC運動展開していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸

関係各位の皆さま、予想は当たりましたか?。

 

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/06/%e6%ac%a1%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84/trackback/