目からの鱗

5月10日はとちぎ研鑽委員会の公開委員会がホテル丸治で開催され、

室井美香子ブロック副委員長を筆頭に、

私、専務、そして吉光寺委員長とともにオブザーブさせていただきました。

 

真岡JCOBである(有)YASの岩村先輩からのJCとはなんぞやというお話でしたが、

目から鱗の部分がまだまだありました。

岩村先輩ありがとうございました。

でもちょっと後悔しています。

LOMのアカデミー会員を連れていけなかった・・・。

行けなかったLOMメンバーに、少なくともひとつの個人開発の機会を与えることができなかった。

私の力不足であります。

 

また、私事ではありますが、今日は会社の健康診断ということで、

昨晩の8時以降は何も食べることができませんでした。

 

一緒に行ってくれたみんな、ありがとうね。

でも一緒に御飯できなくてごめんなさい。

この埋め合わせは必ず。

そして今回の研修に行けなかったメンバーに内容を伝えてあげてください。 

JCの目的って何?。

突き詰めるとここに答えがあるような気がするね。

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/05/%e4%bd%93%e3%81%ae%e5%81%a5%e5%ba%b7/trackback/