花火の希望的観測

春が近くなって来ている雰囲気はありますが、まだ寒い日が続いております。

会社がある上郷屋という場所はアウトレットの近辺ですが、

巷間で言われるところの雪が降るか降らないかの境界線、高速道路の北側にあります。

確かに自宅よりも寒い感じがします。

車で10分そこそこですが、結構違うものです。 

さて、昨日は第2回の花火大会実行委員会でした。

日程が押しているのに伴って、議案も目白押しですが、

8月6日の打ち上げに向けて着実に歩みを進めている感じです。

会議後のヘルシー懇親会(場所:茶臼苑)で話が出ましたが、

那須塩原市でも有数のビッグイベントの実行委員会にも関わらず、

修正をかけながらも粛々と進められるのって、これまでの蓄積があるからこそですよね。

そして那須野ふるさと花火大会は地域に非常に浸透しているイベントでありますので、

家族のみんなも夜な夜な出ていく私に対してもいつになく

理解してくれているような気がしないでもない、です(希望的観測)。

歴代の実行委員会の皆様のご苦労に感謝、であります。

 

8月6日、なんでんかんでん晴れますように。

 

 

- コメント -

サリー的にも・・・ 満天に晴れる事を祈ります(^。^)

 今から・・・・・かなり早いですが・・気持ち的に・・・
    Beer 何ℓ買おうかなぁ~(^@^)って思案中
  ちなみに・・前回は・・・・50ℓ(40人ぐらいで)・・・・  ちょい飲み足らなかったなぁ・・・(>@<)

     満天の夜空に輝く花火に・・・乾杯!!

  

2011/03/04 5:49 PM | サリー

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/03/%e8%8a%b1%e7%81%ab%e3%81%ae%e5%b8%8c%e6%9c%9b%e7%9a%84%e8%a6%b3%e6%b8%ac/trackback/