執行部メンバー熱望のブログ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

本日3月1日、とうとう執行部ブログのコーナーができました。

執行部も熱いメンバーがそろっておりますので、

LOMメンバーの皆さん、期待してご覧になってください。

直前理事長、監事2名、副理事長3名と専務の計7名が対象者のブログですので、

毎日どころか日に何回もアップされること請け合いであります。

私も刺激をいただいてブログアップ数を上げていきたいと思っております。

事務局、各委員会の皆さん、乗り遅れることなかれ。

ブログをやったことの無い方、目の前にチャンスがあります。

有効に活用してチャンスの女神の前髪をつかみに行こうではありませんか。

 

今日はこれから花火大会定款作成グループ会議への出席です。

グループメンバーから素晴らしいたたき台が上がってきております。

有意義な会になることを確信しております。

いってきます。

- コメント -

いよいよ 執行部ブログコーナー 開始ですね(^@^)

 志 同じうする者相集い・・・ 熱く語って下さい(^。^)

  常に心は・・みんなと一緒・・??のつもり のサリーです。
 

  

    

2011/03/02 11:02 AM | サリー

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/03/%e5%9f%b7%e8%a1%8c%e9%83%a8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e7%86%b1%e6%9c%9b%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/trackback/