行ってきました、京都会議

行ってきましたよ、京都会議。

一泊の行程ではありましたが、京都くらいなら楽々行けちゃうのね。

すごいぞ、のぞみ。

という訳で参加してくれた皆様、

ほんとにありがとうございました。

S副理事長も言ってたけど、

行き帰りの行程って日本の遠距離事業の醍醐味かもしれないね。

うちのLOMメンバーも(幸か不幸か?)キャラが立ってきたし。

今回参加できなかった方、これからサマコンも全国大会もあるよ。

地区もブロックもありますからね。

可能な方、ちょっと無理して行ってみましょう。

きっと得られるものがあるはずです。

 

今日の金言、格言

「迷ったら、GO!!」

佐治伸隆

 

という訳で、今週末は日光会議がございます。

秋間英司ブロック委員長の今年初の晴れ舞台であります。

輩出LOMとして、挙って参加しましょう。

アンテナの高いうちのメンバーであれば

やっぱり何かしら得るものがあるはずです。

 

では皆様、日光でお会いしましょう。

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/01/%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%81%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0/trackback/