明日は京都会議

朝一番の新幹線で京都まで。

明日は京都会議です。

京都会議って何?

それはね・・・・。詳しくは日本青年会議所のホームページへどうぞ。

毎年この京都会議に1万人を超えるJCメンバーが大移動。

すごいよね。

日本青年会議所の頂点にいる人の今年1年の抱負、所信を聞くことができる、

唯一無二のチャンス。とはいえ、

なかなか行かないよね、京都まで。

行かないけど行くんだね、これが。

同年代の一JCマンがあの舞台で何を語り、何を訴えるのか。

そしてそれに触れた我々は何を思い、何を持ち帰るのか。

あー、たのしみ。

専務の段取りも楽しみ。

はじめて行くメンバーの率直な感想も楽しみ。

S副理事長チョイスのおいしくないラーメン・・・、はいいとして、

なんだかエライ楽しみになってきましたよ。

嫁よ、許せ。

さあてみんなで、会頭のJAYCEE NO SENAKAを見に行きますかっ!!。

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/01/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%af%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0/trackback/