天王祭と盆踊り大会

総務コミュニケーション委員会です。

7月30日31日天王祭、8月6日7日盆踊り大会に参画してきました!

こちらは天王祭の模様です。理事長が満面の笑みで神輿を担いでいます^^

 

盆踊り大会では、一歩前でに出る男が、オープニングイベントで熱い踊りを披露してくれました。

そして盆踊り本番では、電設のハクチョウ、もとい伝説のハクチョウが会場に舞い降りて、会場を盛り上げてくれました^^

この2つの祭典で、那須地区も少し元気を取り戻せたのではないでしょうか。

- コメント -

青年会議所のブログに載せて頂き、ありがとうございます。
専務は、この後の盆踊りでメンバー皆と踊ってましたよ!
来年は会議所メンバーも、一緒に総踊りしましょう!!

2011/08/12 9:09 AM | Gサー

2日間、お疲れ様でしたm(__)m
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、雷ニモ負ケズ、
市民の皆で盛り上がっていましたね♪
これからの那須塩原市が元気になっていけるよう、
そしてJCが元気を与えていけるよう、頑張って行きまっしょい!!

※写真に私に似たよさこい人がいますが……!?
 いい汗かいてますね\(^-^)/

2011/08/13 6:09 AM | 専務 佐治

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード