第89回通常総会

総務コミュニケーション委員会です!

第89回通常総会、無事終了しました^^

今回の議案は、2011年度補正予算と2012年度の案件でした。

議案を見ると次年度の案件が多く、着実に次年度も動き出しているんですね。

我妻次年度理事長お疲れ様でした。無事議案が通過しましたね!

そして今総会の出席率は約90%ということで、多くの方に参加して頂けました。ありがとうございました。

おめでたい話題もありましたよ!

渋井副委員長に、双子の女の子が生まれたんですよ!おめでとうございます!

そしてそして

落合委員長にも、男の子が産まれたそうです!おめでたいことが続きますね^^

 

総務コミュニケーション委員会として、担当する例会はあと1回になってしまいました。

次回の総会も多くの方に出席してもらえるように頑張ります!100%例会になるといいな~

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード