新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

総務コミュニケーション委員会では、主に青年会議所の最高決議機関である総会並びに、諸会議の設営、議事録の記録・管理を行っていきます。そして公益法人制度改革の対応として、一般社団法人格取得に向けて進めて参りたいと思います。

また総務というと固い印象を与えがちですが、委員会では「楽しく学ぼう!」をテーマに、委員会メンバーそれぞれが学べる委員会設営を目指し、一年間活動・運動して参ります。 委員会メンバー一同、宜しくお願い致します。

 

委員会メンバー紹介

 

委員長 井上晃行

初めての委員長職で身の引き締まる思いです。委員会メンバーの良さを更に引き出すこと。そしてメンバーの意見を纏めることを念頭に置き、一年間頑張ります!一年間どうぞ宜しくお願い致します。

 

副委員長 渋井哲朗

6年目の総務委員会となりますが、過去の失敗を活かし、活発な総務コミュニケーション委員会にしていきたいと思います。あと、今年はダイエットにも頑張りたいと思います!

 

委員 秋葉真樹

1996年に入会し14年間、たくさん楽しいJC活動をしてきました。2011年度は遂に卒業の年になりました。最後のJCライフを楽しんでいきたいと思います。一年間宜しくお願い致します。

 

委員 室井美華子

最近読んだ本の中で、「逆説的な人生を送れば、人として生きる意味を見出すことができる」とありました。このことを念頭に置き、仕事や私生活において、一年間頑張っていきたいと思います。

- コメント -

新年会、お疲れ様でした。
一般社団法人格取得に向けて、一歩一歩邁進していきましょう!
よろしくお願い致します。

2011/01/19 12:28 PM | 佐治伸隆

新年会お疲れ様でした。井上委員長がんばれー!!

2011/01/19 5:49 PM | ジャッキー

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード