第1回 那須塩原市 環境連絡会のご報告

7月29日に第1回の那須塩原市環境連絡会が

那須塩原市役所西那須野庁舎で開催され、出席して参りました。

 

今回は委嘱状の交付と、今後の活動内容、スケジュールの説明といった感じでした。

 

軽い気持ちで出席してみると、

この連絡会、構成委員が65名という大所帯!

 

しかも、室井先輩・秋元先輩・石川先輩・大島先輩・後藤先輩と、

大先輩方もメンバーに入っている!

 

身が引き締まる思いでございました (^_^;)

 

さてこの連絡会、何をする会なのかと言うと、

どうも地球温暖化対策についての活動を行うようです。

当面は那須塩原市としての実行計画策定を行っていくとの事でした。

 

ちなみに、この連絡会の愛称を募集をとの事ですので、

良いアイディアのある方は私までお願いします!

 

監事 秋間英司

 

 

- コメント -

コメントはまだありません。

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード