天王祭 黒磯神社  盛り上がりました^^

黒磯神社 HP

氏子 がんばりました^^

動画で楽しみください!

 

倉田先輩が・・^^

かっこいい!

 

 

 

 

 

 

最後の天王祭 

 

 

保存版

みんなの協力で無事終了!

お疲れ様でした^^

- コメント -

 
 黒磯神社 天王祭 盛り上がり(^。^) お疲れ様でした。

 3003サンが・・現役メンバーだった頃 ドサクサにまぎれて一緒に担いだのを 懐かしく思い出しました(^:^)
 “なおらい” まで・・・すました顔して 紛れ込んでね・・・
 数日間 筋肉痛に悩まされたのも 思い出しました・・・

 今は・・“YOSAKOI” のPOWER UPの証に悲鳴を上げてます!  「ここが 頑張りどころ!」と 言い聞かせ・・日々精進×②

 JC現役メンバーの皆々様も・・・そろそろ・・次年度に向けてスタート準備の状態かと思います。多忙の日々・・身体に気をつけて頑張って下さい。
 

2011/08/02 9:14 AM | サリー

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード