もう少しで5月例会!

いよいよ!

5月例会 佐藤勝人氏講演会

「あなたもヒーローになりませんか!」の開催日が近づいてきましたね!!!

 

企業、地域の活性化!

誰でも自分の会社、住んでいる地域が盛り上がっていてほしいと考えると思います。

今回の震災に限らず、ずっと経済が停滞していた中でも会社を地域を

盛り上げようと活躍されている方が大勢います。

そんな中で、今回、北関東No.1のフレーズでおなじみの「サトーカメラ」の

佐藤勝人氏をお招きして、会社、地域で活躍できるリーダーとは!をテーマに

講演を開催します。

 

 

皆様に失礼にならないよう、また、いい講演会にできるかどうか

私と副委員長は、もうドキドキです。

 

でも、聴いて損はさせません!

 

入場無料でこの講演は聴けませんよ!!!!!

 

ぜひ、沢山の方に聴いてもらいたいです!!!

 

当日まで頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

- コメント -

頑張れ×②・・・(^。^)

2011/05/12 6:58 PM | サリー

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード