ご迷惑をおかけしております。

ご迷惑をおかけしております((人´Д`;

JCルームのコピー機ですが、只今業者の方に来ていただいてインクを入れ直しました。

コピーは、出来るようになりましたので宜しくお願い致します。

長い間すみませんでした。

- コメント -

 粋な男に・・・(^。^)
 
 3/11(金)午後2時46分 東北・三陸沖を震源とする巨大地震が発生・・・被害を受けられた皆様には心からお見舞いを申し上げます。
 一刻も早い復旧をお祈りいたします。

 TV・ラジオのニュースからの情報を見聴きして 居ても立っても居られず・・・
 3003サン 3/13(日)朝 「行くぞ!」の声と共に 行動し始まり・・・ 午後一番の出発目安に 緊急支援物資(水・毛布・タオルなど)の収集に動きました。
 あたしも・・みんなに一斉メールを送信・・・
 
 JCメンバーをはじめとして・・地域の方・友人・知人・・
 賛同してくれた方々が 沢山持って来てくれました。

 一声かけて 賛同してくれたみんなに感謝です。
       ありがとうございました。

 強行日帰りで 被災地に行くという かなりハードなスケジュールでしたが・・「行くぞ!」と言う 粋な男心に・・・(^。^)

 これもひとえに JCから学んだ “たすけあいの心”
     まさに・・・JAYCEE NO SENAKA ですね!

  やっぱ・・JC は いぃですね(^;^)

 コメント とりあえず 事務局へ・・・

 

 
 

2011/03/14 4:47 PM | サリー

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード