第7回委員会開催中

みなさんこんばんは!総務コミュニケーション委員会・井上です。

ただいま第7回委員会開催中です。今日はブログの更新方法を人見さんに指導してもらっています。

今後は委員会メンバーで更新していきますので、ヨロシクお願いしまーす。

 

 

- コメント -

この時ですでに第7回だったのですね。
活発な委員会活動により、大きなPOWERが生み出される事を
期待していますし、ご協力させて頂きたいと思います。
一緒に一般社団法人格取得、頑張って行きましょう!

2011/02/08 9:36 PM | 佐治伸隆

井上委員長頑張ってますか?総務コミュニケーション委員会だけ大人しいなぁ・・・。って気がする。一般社団法人格取得や震災などで大変だと思いますが、TOPが元気出して引っ張っていかなくちゃね。俺がやらなくて誰がやるの精神で頑張ってください。期待してるよー。

2011/04/26 10:01 AM | ジャッキー

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード