JAYCEE NO SENAKA委員会 第8回委員会

JAYCEE NO SENAKA委員会 相馬です

本日は第8回委員会が開催されまして今帰宅した所です

本日は4月例会事業の件で活発な意見を頂きまして

最後には室越副委員長からPIPとゆう部長課長ゲームをし大変参考になった

委員会でした。今後は委員会後に公開研修みたいのができればと思います

のでその時はご連絡しますのでふるってご参加下さい。

話は変わりますが インターネットってすごいとしみじみ思います。

携帯電話が出た時は何でこれでしゃべれるのか不思議でしたが、今度は

そこから進化しスマートフォンです。これからどこへ向かおうとしてるのか

私達に出来る事は、変化する社会にいち早く対応し情報社会に遅れをとらない

事が必要になると思います。こんな事、今の自分には必要ないからとか考えると

現代社会のスピードに置いて行かれる可能性があります。極端ですが(笑)

何にでも興味を持ちやってみる事で新たな可能性がでてきますよー

最近話題のFACEBOOKから登録してみましょう。するかしないかは

あなた次第ですが 何か新しい発見があるかもしれませんよー

WOW 2時だー 明日もがんばろー

 

 

 

 

 

- コメント -

第8回委員会、お疲れ様でした。
PIP、是非教えて下さいね。
確かにすさまじいスピードで進化していくインターネット業界は
驚かされるばかりですね。先日ipadを体験させてもらう機会あり。
間違いなく必要だと感じましたね。
スマートフォンしかり、FACEBOOKしかり、どんどんチャレンジして行きましょう。

2011/02/15 12:14 PM | 佐治伸隆

コメントの投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード