次年度の役職

ガチンコの6月第1例会を終え、

理事長監事選考委員に以下の6名が選出されました。

我妻直紀君、秋間英司君、小森浩二君、佐治伸隆君、前田浩美君、澤井修君の6君です。

今年もいずれのメンバーもその名に恥じない、精鋭ぞろいの選考委員会になりました。

 

直前理事長の星野浩一君と話をしましたが、毎年蓋を開けてみないと分からない

この6月第1例会の結果ではありますが、

メンバーのみんなって他のメンバーのこと結構しっかり見ているよね、という意見で一致しました。

直前のおっしゃる通り、今のLOM事情や、今後LOMがどうあるべきかなど、

次年度への想いが反映される形で結果が出ることがとても多いなあ、

と感じることしばしばです。

先輩方が残してくれた、このすぐれた選挙システムを永続的に残していってほしいものです。

 

それにしても早いですね。

ついこの間、皆様に新年会のご挨拶を申し上げたかと思ったら、

もう次年度を決める委員会が立ち上がる。

今年一年もあっという間に終わってしまう、そんな勢いです。

 

さて、選考委員会の委員長として責任もって、次年度体制創りの重要な最初の一歩を

スムーズに立ち上げていきたいと思っています。

理事長、監事が決まった際には正会員、賛助会員、特別会員を含めたメンバーの皆様、

ご承知の通り、覚悟無しでは受けることができない役職です。

温かい声援と、ご指導ご鞭撻を賜れれば幸いです。

決定の折にはまた改めてご報告します。

お楽しみに。

- コメント -

選挙結果・・・やっぱ そう きたか!のメンバーが選出されましたね(^。^)

 「次年度」と呼ばれて「ハイ」と返事するのは・・・
果たして誰になるのでしょうか??
 覚悟を決めているのは・・・・・・・さぁ~誰~だ(^:^)

 あたし的には・・・・〇〇くん ヨロシクサー(^@^)

 

2011/06/08 11:19 AM | サリー

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://2011.kuroisonasu-jc.com/blog/2011/06/%e6%ac%a1%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%81%ae%e5%bd%b9%e8%81%b7/trackback/